FAQ - よくあるご質問

Qパンフレットはありますか?
A 化粧品に関しましては各ショップに取り揃えております。 お手数ですがお近くのショップまでお願い致します。
お近くのショップを調べるにはSHOP LISTをご覧ください。
なお、化粧品以外のバッグ、ポーチなどのパンフレットはございませんのでご了承ください。

PAGE TOP

Q「メンバーズポイントシステム」とは何ですか?
A 全国のマリークヮントショップ及びオンラインショップでご購入の際に加算されるポイント数に合わせて、マリーオリジナルギフトをお選びいただけます。

PAGE TOP

Q「マリークヮントメンバーズ」の登録内容を変更したいのですが・・・
A お近くのマリークヮントショップ、またはお客様相談室までお問い合わせください。
ご本人であることを確認のうえ、対応させていただきます。

PAGE TOP

Q「マリークヮント オフィシャル ウェブ サイト メーリングサービス」の登録内容を変更したいのですが・・・
A お手数ですが、こちらよりご登録内容の変更をお願いいたします。
退会のお手続きはこちらよりお願いいたします。

PAGE TOP

Q通信販売はやっていますか?
A マリークヮントオンラインショップでは24時間ご注文を承っております。どうぞこちらをご利用ください。

PAGE TOP

Q動物実験をしていますか?
A 当社はもちろん、製造メーカーにおきましても現在、動物実験は一切行っておりません。
当社の製品は、消費者の方々が安心してご利用いただけるかを念頭におき、
安全性等の確認された原料を主に使用して開発しております。

PAGE TOP

QMARY QUANTで働きたいのですが・・・
A 募集情報は当サイトRECRUITMENTにも掲載しております。詳しくはこちらをご覧ください。

PAGE TOP